無職人妻 - コロナ禍後の海外旅行記録

コロナ禍後の海外旅行のきろく。

【モロッコ🇲🇦 シェフシャウエン→タンジェ】明らかな失敗

完全にやらかした話です。今日はこれからタンジェへCTMバスを利用して移動するのですが、チケットを再確認したところ、行き先がtetouanになってることに気付きました。

f:id:quitjob:20230122160548j:image

間違って買っちゃったかも!!と焦って、すぐにチケットを再購入。でも送られてきたチケットを見たら2枚に分かれていて、下部にtangerと書かれている…

f:id:quitjob:20230122160552j:image

完全に二重購入です😞チケット代が60dh(758円)だったのが救いです。これが飛行機のチケットなら目も当てられない…リヤドの朝ごはんをお腹いっぱい食べて、昼ごはんを抜くことで帳尻を合わせます。

もしCTMのバスチケットを買われる方がいたら、分割発行されていないか一度ご確認を。あとは自分をもっと信じてあげないといけませんね…。