無職人妻 - コロナ禍後の海外旅行記録

コロナ禍後の海外旅行のきろく。

2023-01-22から1日間の記事一覧

【モロッコ🇲🇦 シェフシャウエン→タンジェ】明らかな失敗

完全にやらかした話です。今日はこれからタンジェへCTMバスを利用して移動するのですが、チケットを再確認したところ、行き先がtetouanになってることに気付きました。 間違って買っちゃったかも!!と焦って、すぐにチケットを再購入。でも送られてきたチケ…

【改めまして】このブログについて

ここ数日、このブログの読者登録してくださる方が増えていて大変有難く思っております。アクセス数も1日100件前後になっているようです。Google analyticsを入れてないので、精度はあまり信頼していませんが…。 改めてこのブログの趣旨について書きたいと思…

【モロッコ🇲🇦 フェズ→シャフシャウエン】最後はテラスでのんびり

ただいまシャウエンで宿泊するリヤドのテラスにてビールをいただいております。ただいまの気温11度。日本みたいに鼻先が冷たくなるほどではありませんが、ウルトラライトダウンの上にモンベルの最強ダウンジャケットを着て完全装備で飲んでいます。 ビール自…

【モロッコ🇲🇦 シェフシャウエン】モロッコ人が親日な理由

モロッコ滞在7日目、フェスからシャウエンにやってきました。今日の動きは別に投稿したいと思います。 ふと投稿したくなったのは、モロッコ人が親日な理由を見つけた気がしたからです。何人かのモロッコ人とお話ししただけなので、あくまで個人の感想なので…